普通の子の中学受験 はてなブログ

中学受験生を2人抱える父親です。

サクラ

最近は土曜日、日曜日も勉強する時間を割いているので、フルに一日遊ぶことが減っています。今日も午前中勉強していたので午後は桜を見にお出かけです🚕8分咲位でちょうど見頃でした🎵写真を撮りまくって、美味しいものを食べてとお花見を満喫。来年も息子達の合格の吉報と共にみんなですてきなお花見をしたいものです😃🌸🍺🌸

夜になって塾の宿題をやったのですが、質は高く・量も増えてますます大変になってきました。これに学校の宿題が加わったら全部やれるのだろうか?心配❗

一週間のスケジュールを立てて見たら相当なペースで行かないと間に合わない😱

息子達よ❗明朝頑張るぞー❗寝坊すんなよー👍