普通の子の中学受験 はてなブログ

中学受験生を2人抱える父親です。

結婚指輪紛失事件

昨日結婚指輪をなくしました😭週末の午前中いつもジム通いをしているのですが、いつもバーベルを持つときだけ指輪とバーベルのシャフトが干渉するので指輪を外して、短パンのポケットにしまったら・・・・。無いことに気づいたのは不覚にも寝る寸前の夜12時頃で。家族が寝静まっている中、懸命に家の中を探しましたが・・・ない❗ない❗ない❗ポケットに入ってないし、どこにもナーイ😭❗やっちまったー😱今日になってジムに行って自分の目で探して、係の人にも落とし物がないか聞いて😢👂💦・・でもありませんでした。

あと考えられるのはその日の夜、同じ短パン履いてジョギングしたのでその道中でひょっとして!と思って息子(長男)と一緒に同じ道4㎞ほど歩いて探すことにしました。道中では勉強のことや友達のこと、最近あった出来事等々色々話して歩きました。

で、歩いてて思ったんです。なくした結婚指輪を一緒に探してくれる息子がいるってありがたいなーって☺指輪はなくなってしまいましたが、心配して一緒にいてくれる息子と、紛失した指輪を仕方ないじゃんと怒ることもなく一言で済ましてくれる妻がいてそれで良いかなって十分だなって思いました。だから長男との指輪探索も途中で中止して家に帰りました。家に帰ると「指輪あった?」って開口一番次男の声。次男も心配してくれたみたいです😊。ありがとう👍指輪という目に見える絆は無くしてしまいましたが、家族という絆が父にはあることに気づいた事件でした😊・・・・・・・

あー❗でも何とか見つからないかなー❗チキショー😢